comecomediary

不妊治療ときどき日常

カムカムの取り扱い説明書

カムカムってどんな人?今回は自己紹介です。

 

カムカムの性格

 

1985年生まれの丑女。普段はゆるゆるのびのびしてますが、火が付くと突っ走る傾向があります。

基本は平和主義なので輪を乱すことを嫌がります。でも怒り出すと納得するまで収まりません。少々面倒臭い女。

仕事は夫と一緒にしています。自宅兼職場なので24時間ほとんど一緒。喧嘩をしたら地獄絵図。

アクションを起こすまでに下調べや計画を立てたがります。慎重派な一面があります。

マイルールを作りがちです。ある程度の枠に当てはまることを好みます。あくまでもマイルールなので、私一人で楽しんでいます。

人間関係は狭く深くです。家族・友達大好き!心許せる友達は少なめです。

チャレンジすることは割と好きな方です。でも慣れるまでは時間がかかります。

 

カムカムの好きなこと

 

プライムビデオでドラマ鑑賞

最近見たドラマ【Nのために SPEC around40 11人もいる】等々 

 

音楽鑑賞

LIVE大好き。最近はyoutubeで見ることが多いです。

spotifyのプレイリストやラジオを聴くことも好きです。

 

ひとり時間

1日のうち30分、その日の気分で好きなことをしています。読書、マニキュア、SNS、日記、お灸などしています。

 

今回は不妊治療と関係ないことを長々と書いてしまいました。最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

こんなカムカムですが、どうぞよろしくお願いいたします。