comecomediary

不妊治療ときどき日常

写真で振り返る プチトリップ

9月はGO TOトラベルを利用してお出かけをしました。

 

【感染予防を行い】

【車で1時間程の場所で】

【好きなホテルや気になる宿でお泊まりする】

をテーマに、今回は観光ではなく美味しいものを食べる目的で行きました。それでは写真で振り返りまーす!

 

f:id:comecomecome206:20201003121042j:image

浴室から見たお部屋。浴室に窓があるって粋だねー!(恥ずかしいから閉めたけど)オーシャンビューが気持ち良かった。

 

f:id:comecomecome206:20201003121322j:image

プリプリ伊勢海老。もう言葉はいらないよね。うん。

 

f:id:comecomecome206:20201003121445j:image

トロンな中トロ。こちらも言葉はいらない。YEAH。

 

f:id:comecomecome206:20201003121559j:image

のんびりとした時間が流れております。

 

f:id:comecomecome206:20201003121802j:image

朝食はお外でいただきました。中々な贅沢時間。南国みたいやなーって浮かれながら撮影。

 

f:id:comecomecome206:20201003121940j:image

くぅーー!!和風で可愛いぜ!

 

f:id:comecomecome206:20201003122039j:image

ハロウィン仕様の創作料理。こちらも可愛い。

 

 

とってもリフレッシュ出来ました!

今までの旅行って割とアクティブに動きたい派だったけど、こうやって美味しいもの食べて、お部屋でゆっくりして、景色に触れて、のんびりと過ごす旅行も好きだなって思いました。

リフレッシュって大事ですよね。今回は仕事の合間に行きましたが、上手く時間を使えば、こうやって旅に行けることが分かったのも良かったです。