comecomediary

不妊治療ときどき日常

あいさつ②

 ご無沙汰しております。カムカムです。

 

今回は近況報告と改めて自己紹介をさせていただきます。

 

 

comecomecome206.hatenablog.com

 

↑【あいさつ】の時点では、

私は不妊治療終えて今までの治療を振り返ると申していましたが、

実は…今月からまた不妊治療を始めることにしました!!!

 

と言うか!もう始めております!

久々の採卵が終わったところです!

前回の不妊治療から1年以上経っており、久々の採卵は不安でたまらないし痛いし…でも無事に採卵が終わりホッとしています。

 

 

2度目ましてですが、簡単に今までの不妊治療歴をまとめてみました。

 

2018年 3月 結婚

2018年 6月 妊活開始

2018年 8月 不妊治療開始(タイミング法 5回、AIH3回、IVFICSI 1回)

2019年 7月 転院(IVFICSI 2回)

2019年10月 不妊治療お休み

2020年 3月 自然妊娠発覚するものの不全流産

2020年 6月 不妊治療終了宣言

2020年11月 不妊治療再開(New!)

 

カムカムの自己紹介はこちらからどうぞ。 

comecomecome206.hatenablog.com

 

最近はバチェロレッテにハマってます。

 

いつまで頑張れるかは正直分からないけど、今は一つずつ目標を持って進んでいます。頑張れるところは頑張って、たまには自分を甘やかす!!皆様、一緒に頑張りましょうね〜。

とりあえず今までの不妊治療のことをまとめて、現状をブログでまとめていけるようにしたいものです。