comecomediary

不妊治療ときどき日常

写真で振り返る ROCK IN JAPAN FES

気分だけでもフェスに行ったつもりになってみようと思い、今まで行ったROCK IN JAPAN FESを簡単にまとめてみました。

私は2009年〜2017年まで参加していました。途中、写真が見つからない年もありますがご了承下さいませ。

 

2009年

※写真が見つかりませんでした(初っ端からすみません)

初めてのフェスで世の中にはこんな楽しい空間があるのを知った。ちなみに初めてのフェスで初めに見たアーティストは矢沢永吉

 

2010年

f:id:comecomecome206:20200802173238j:image

スピッツの時にいい風が吹いて草野さんの声と風が気持ち良かったな。

 

2011年

※写真が見つかりませんでした

2009年から3年連続で見たトリのユニコーン!おじさん達大好き。

 

2012年

※写真が見つかりませんでした

チャットモンチー阿部真央のカッコ可愛い感じに浮かれる。

 

2013年

f:id:comecomecome206:20200802173334j:image

雨の中ゆらゆら踊りながらのアジカン!ずっと楽しみにしててよくCD聴いてたな。

2014年

f:id:comecomecome206:20200802173355j:image

ELTモッチーのMCが激しかった。カラオケでよく歌うし、初期の頃の曲はだいたい覚えてる!

2015年

f:id:comecomecome206:20200802173417j:image

椎名林檎でキュン死。

罪と罰が忘れられない!今も鮮明に覚えてる!!

2016年

f:id:comecomecome206:20200802173441j:image

夜のイエモン。会場のオブジェがキラキラ光ってたな。懐かしい曲が満載。

2017年

f:id:comecomecome206:20200802173510j:image

夏のポルノグラフィティ最高!10代の頃によく聴いてたな。

 

フェスは1日に沢山のアーティストを見られるから楽しいですよね。外で飲むビールも最高!またフェスに行ける日まで頑張ろう!とりあえずyoutubeと来週のJフェスを楽しみにしてます。